●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/01/19(土)   CATEGORY: 未分類
9たん お泊り。
PICT0086.jpg

昨日は 史上最高の二日酔いにて 仕事を休みました。
吐く 吐く 吐く!!!
胃液を吐く 吐く 吐く!!!
胃液が気管に入り むせこみ 倒れているところ jetに腰ふられました。
涙でました・・・

やっとこ 復活。

夕方から 9たん ケンシロウ(ダックス)の家にお泊りに行ってます。
連日 飼い主のコが忙しくて ケンシロウが1人で寂しいのでは・・・と心配していたので 赤ちゃんの時から仲良しの9たん出動す。
ケンちゃん ぬいぐるみを9たんのトコに持って行って「遊ぼう」ってしてるらしく・・・笑
でもね ケンちゃん・・・9たんが遊ぶのは パンの袋のネジネジだけなのよ。
ゴメンね~

すでに ちょっと寂しい気分のミナコ38歳・・・
本日は出勤す。
いってきます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
