●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/01/17(木)   CATEGORY: 未分類
思う事・・・
06070006.jpg

ふと いろんな事思い出したり 考えたり・・・
今のjetの歳には ブッコはもういなかったんだな~って。
7歳4ヵ月で死んじゃったブッコ。。。
まだまだ若かったんだな~って 今更気付いた。
jetは いつまでも末っ子で 今年8歳になるのに やっぱりまだ子犬みたいに思えて仕方ない。
1歳すぎるまで 人の言う事などちっとも聞かず 甘えてもこないで ブッコにひっついてばかりいたjet。
ブッコが生きていた時は 出過ぎた真似するとブッコの睨み1発で部屋の隅まで逃げてたちょび君。
あたしが散歩に行かないと 「行かない」って途中で帰って来たロケちん。
みんな 悪い事しても 憎たらしい事あっても 可愛くて大事な家族。

可愛くて飼ったはずなのに どうして捨てるかな?
逃げたら探さないかな?
鼻先に傷のあるコは 吠えるから口輪をされたんだろうか?
捨てた人間は 仕事も家族もなくなった時に 誰にも助けて貰えず のたれ死にすればいい。
口輪をした人間は 口がきけなくなればいい。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
