●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/01/10(木)   CATEGORY: 未分類
ぷっこ
20071226072537.jpg

the pillowsのTokyo Bambiって曲がいいです。
夜中の27CHの道新ヘッドラインの字幕ニュースの時に PVが流れてるので見て。
pillows好きだったんで・・・(KENZIからの流れ テヘ)

フクちゃん 2008年は「ぷっこちゃん」と呼ばれています。
あたしだけだけど・・・

我が家のルール。
ヨーグルトの空き容器は 古い順番!
って事は13年弱 ずっとロケちんが貰えていたのです。
ロケちんが死んで やっとjetの番。
そしたら フクちゃん 隣にオスワリして 舌をペコンペコンって~
近寄ったらjetに怒られるけど 我慢できなくてペコンペコンしちゃうんだね~笑
かわいいったらない。

jetのヒートも終わりに近づき って事は ちょび君発情しちゃって大変す。
ちょび君 玉ないのにな~
jetの事スキスキで 目も飛び出気味。
後ろめたい気持ちはあるらしく あたしの舌打ちで「何もしてません!」みたいな顔してシャキンとする。笑
その後の「でへへ」みたいな顔が おっさんぽくなったな~と思う。

1月26日 MOBBY4周年「スナックモビィ」一夜限りの営業です。
年増ホステス3人???(モビージャーナル読んだ?)
ビッ○のママ(料理上手)と お菓子づくりが得意なチーママと バイトのホステス。
(○のなかは コ の字)
がんばりまーす。
ホントの仕事は お休みもらっちゃったもんね。。。エヘへ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
