●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2007/12/23(日)   CATEGORY: 未分類
ちょび君 ツメきりへ。
20071221154343.jpg

捨てられカルテットチーム(笑)のかなえちゃんから ドロたんの狼爪が折れた話を聞いて 最近気になってたちょび君の伸び切ったツメを切りに ススキノのペットショップへ。

ちょび君は 甘えん坊で あたしの事も大好きなはずなのに 心を許さない部分もいっぱいある子なので あたしにツメは切らせてくれません。

自分だけのお出かけの あまりのうれしさに行きに2回もウ○チ。笑
ペットショップに着いても 若い女の子の店員さんにデレデレしていて サッと抱かれ台に乗せられて1本目のツメを切られるまで 自分が何されてるかも気付かなかった様子。
気付いたら最後 ギャウギャウ泣いて嫌がって暴れまくり 頭に黄色いタオル巻かれ 2人がかりでやっていただきました。
プロの仕事です。
2人とも 大変だろうにニコニコしながら 「ちょびくーん」って優しい声かけてくれて ホントごめんなさい・・・って気持ちでいっぱいに。
終わって褒められたちょび君 今までの事は忘れて またデへデへ。笑

あとは 3匹を年内にシャンプーして。。。。

今年は ミキちゃんの作る Yummy vee-chuのクリスマスケーキを頼んだので 夜はちょっと早いクリスマスですよ。
そして あたしとチコさんは 毎年恒例となりつつある(笑) 女だらけのクリスマスディナーに 円山のVITAへ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。