●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/12/20(木)   CATEGORY: 未分類
大人なのに・・・グスン
20071220140304.jpg

bucco ニット帽 3360円

朝9時すぎに鳴ってたピンボーンは無視して寝腐ってました。
昼過ぎに起きて 服のお片付けをして 風呂場の掃除に取りかかって・・・
あら いつまでたっても水ですよ。
あら ガスレンジのガスもつきません。
ガスのメーターの見に行ったら 黄色い紙。
「ガス閉栓」・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
払ってないってか!?
コンビニで払うと 北ガスにて処理されるのに数日かかるらしく。
ま どっちにしても ギリギリに払ってるあたしが悪いですね。泣
電話して 開栓に来ていただきました。
人の良さそうなおっさん「紙入れたの見たの?」と笑顔。
1階の郵便受けかい?
なんで ドアに差していかないかな~
でも 良さそうなおっさんなんで言えませんでした。
師走にガスを止められる38才独身女性。
哀れ・・・

朝方に作ったカレーは旨いです。



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マイコ | URL | 2007/12/21(金) 17:31 [EDIT]
ウケるhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">かなりのうっかり屋さんだねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">笑

ミナコ | URL | 2007/12/30(日) 15:44 [EDIT]
来年こそは しっかりと。笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
