●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/12/15(土)   CATEGORY: 未分類
知育TOY?
20071214174843.jpg

起きて玄関見たら ちっさい犬の縫いぐるみ立ってました。笑
クネクネちょび君が持って来たんだろうけど 立ってるし・・・
外に出たがってるし・・・
おもしろくて そのままにしてあります。
今は寝てるみたい。

腹に詰まってたものが出たjet番長 すこぶる元気&食欲。
給料日前なので オヤツも底をつきました。
オヤツきどりで フードをちまちまあげてみても 騙されるのはフクちゃんのみ。
「オヤツ!」「オヤツ!」ってガリガリするから ゴムのゆるいスゥエットがずり下がって 哀れきわまりない・・・泣
騙されつつも フードは食べるjet。。。食ってるクセに。
jetがしつこいので ペットボトルにフードを数粒。
コロコロ転がして・・・と思いきや 番長さすが!
ソファーに持って行き 前足で傾けてザザッと一気にフードを出し ペットボトル齧るのはストレス発散?
遊び方間違えてます。
でも ペットボトルは気に入ってるらしく 誰にも触らせないのね。笑

朝 目覚めたら 左隣のちょび君も起きて立ち上がった。
ん?股間が・・・
赤いのニョッキリコン。
何?何?
ちょび君も「やっべ」みたいな顔で 立った状態で腰コッキコッキって小さく動かして しまってました。
朝だから?何?何なの!?
初めて目撃したので ちょっとビックリ。

今日は フクちゃん引き取って半年。
まだ半年か~って感じ。
あと 何年一緒に暮らせるかはわからないけど こんな感じでみんなと仲良く ずっと元気でいてほしいなって思う。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
