●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/12/12(水)   CATEGORY: 未分類
15.5キロ
20071212124543.jpg

一昨日の深夜 仕事から帰宅して3匹にオヤツ。
その直後から jetが床をベロベロ舐めては吐くの繰り返し。
以前にもそんな事はあったけど 吐くとおさまって寝てくれたのに 今回はおさまる気配なし・・・泣
結局 昼まで続き 病院に電話をかけて午後いちで行く事にし みんなで少し眠るzzz
起きても まだペロペロ・・・
病院に行く用意をし始めたら 散歩に行けるとハシャギだし元気。
あら いつものパターン???
タクシーでも あたしに抱っこされ 外見て御満悦。
病院でも特になにもなく 血液検査の結果も問題無し。
ちょっと痩せてた。ヤッタ!
あまりの元気さに 歩いて帰宅。
あ・・・ あたし ほとんど寝てないし・・・
30分ほど仮眠して仕事へ。

なんだったんだろ???
病院代は高くついたけど 安心料だと思うと安いものなのかも。。。
それからも jetは元気です。
とはいっても 帰り道に長く歩いたのと 半日吐き続けた疲れで 寝てばっかり。

写真は まゆげ犬・・・笑
今日は いつものフクちゃんの寝場所をjetに譲ったのて゛ 下のほうで寝ていたフクちゃん。
いっつも 絶対ゆずらないのに 今日はjetも譲らず 負けた模様・・・笑
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ホッ
うたっぴ | URL | 2007/12/12(水) 22:46 [EDIT]
最初の方を読んでいる時、「ええ~っ!大丈夫?」って
ハラハラしました!
jetちゃん、元気になって良かった(^◇^)
ジュニすけと笑顔が似ているjetちゃんだから、ヒトゴトとは
思えないのであります。
まゆげ犬、かわええ~(* ̄∇ ̄*)

buccoバッグ、大活躍中!!

ミナコ | URL | 2007/12/13(木) 05:53 [EDIT]
jet 復活してます!
ご心配おかけしました。。。
あれだけ食べれば・・・ねぇ~ 苦笑

buccoバッグ たくさんつかいこんでやってください。

やっぱり 似てるでしょぉ~
笑顔が特にね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
