●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/12/10(月)   CATEGORY: 未分類
加湿器稼動!
20071210030951.jpg

家にいると 乾燥して体が痒くなってきたので 加湿器つけました。
塩を入れすぎたらしく グラッグラ沸騰し 蒸気ジャンジャン・・・
(VICKSの加湿器は 塩を入れるだす。ONOFFはコンセントの抜く差す・・・)
うぅぅぅ 湿気る・・・
加減っていうのあるじゃない・・・

NHKで日曜の深夜やってる(再放送) 音楽箱って番組が すごい好きです。
1970年代とかの歌謡曲が当時の映像とともに永遠と流れてるだけなんですが。。。
あぁ カラオケ行きたい。

今日は 随分と家でダラダラと過ごした。
暗くなって慌てて3匹の散歩へ。
いつもより近所を歩いてMOBBYへ。
今日もフクちゃんは MOBBYでモリモリと巨大グ○。
帰りも遠回りして帰宅。
我が家はエレベーターを降りて奥から2番目なのに フクちゃんは1軒目から間違える・・・
左側って事だけは理解している模様。笑

夜はチコさんとジンギスカンへ。
あたしは 初・結び亭~
その前に MOBBYですず音2本空けた・・・笑
で で 初・結び亭は すごく美味しくて大満足。
ハーブ塩最高!
ダイエットしてるんだった・・・笑

帰って またダラダラゴロゴロ。
昨日の冷凍庫食べ放題で 冷凍庫には何もないとわかったjet 今日は冷蔵庫をガリガリしない。笑
ストーブ前にへばりついてハーハーしてるので あたしの食べてるアイスを舐めさせてあげた。
(良くない飼い主例)
ロケ子が生きてる時 アイスを食べていたら 当たり前に横にきてガブッてかぶりついてたな~って思い出したりした。



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マイコ | URL | 2007/12/12(水) 00:03 [EDIT]
カラオケいこーhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">ジンギスカン食べたいしhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
今月からまた働いてるよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

ミナコ | URL | 2007/12/12(水) 14:46 [EDIT]
は 働いてんのぉ!?
そのパターンだと 来年3人目できてぇ~・・・笑
少子化日本だから どんどん産め!笑


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
