●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/12/09(日)   CATEGORY: 未分類
ジャンボいなり
20071209033820.jpg
「ホント 今年はjetの事 見直したんだよね~」と TINGちゃん家族に言ったのは昨日の昼間の事。
本当にそう思っていたんです。
フクちゃん迎えた時も ウリが来た時も 普通に迎え入れてくれたjetに感謝したぐらいにして・・・

仕事を終えて帰宅すると いつものドアをガリガリする音がなく「???」と思いドア開けると 左手にある冷蔵庫の一番下の段の冷凍庫部分の引き出しが全開。
床に散らかるビニール袋。
あたしの帰宅に喜び いつものくわえクネクネのちょび・・・
くわえてるのビニールに入ったホッケ・・・泣
さすがに 自分でもおかしいと気付いたらしく ボトッっと落としてました。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
冷凍庫開けて食いまくった犬1匹。
絶対1匹。
それはjetだけ お腹がボンボンに膨らんでるから。

冷凍ポテト 1袋(500グラム)
一夜干しイカ 3枚
冷凍オクラ 1袋
切り餅 10個くらい
パン粉 1袋
子持ちニシン 1尾
ホッケ 3尾

↑買い物リストか!?

怒る気も失せ もくもくと掃除。
途中 猫砂が散らかってる事に気付き 9ちゃんトイレを見ると 横にすごい量のこぼれた砂???
掃除機で吸い スコップで砂をならしたら 「ん???」
ビニールに入ったホッケ・・・
jet 隠したらしいです。
おもしろすぎて 怒り通り越し 声だして笑っちゃいました。
後ろで「テヘッ」みたいなjet。
テヘッじゃないから・・・

酢飯つめすぎたジャンボいなりみたいなjet・・・泣
「夜のご飯!夜のご飯」って吠えるのね。まだ食うのね。
寝れ!
さっさと寝れ!

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

3UK | URL | 2007/12/11(火) 14:05 [EDIT]
派手にやらかしましたね、さすがは番長。ふふふ。

本場のほっけはさぞかし大きいことでしょうし、
お餅やポテトなど炭水化物も大量だし、
番長、この日だけでどのくらい体重増えたんだろう~?

ミナコ | URL | 2007/12/12(水) 14:42 [EDIT]
すごいパンパンだったのぉ~
この食い過ぎ・・・後で高くつきました。泣
冷凍庫部分にガムテープしてたんだけど 甘かったみたいです・・・

でも 痩せてたのが不思議ぃ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
