●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/11/29(木)   CATEGORY: 未分類
散歩。
20071127155744.jpg

午後から3匹連れてブラリと散歩に出たら 知り合いの男性(かれこれ15年の知り合いで なぜか いい歳になってるのに いつもお父さん的な心配やおせっかいを焼いてくれる ありがたい人。笑)に出くわしました。

「3匹 全部 ミナコの犬か!?」・・・はい そうですよ。

「大丈夫か!?」・・・全然 大丈夫ですけど。

「そんなに飼って どうすんだ?」・・・どうもしないです。笑 家には猫もいるよ。

「一匹 持ってやるか?」・・・いやいや いつもの事なので大丈夫です。

心で返答しました。笑


写真は PC中 足元に集合の薄茶チーム。


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
