●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/11/26(月)   CATEGORY: 未分類
夜の豪遊。
やっと 車のタイヤを冬タイヤにしたので 夜はチコさんと「かつ徳」へ。
で 近くのコーチャンフォーにて 立ち読み(スイマセン)。
だって 縫い物の本って高いんだもん・・・ブツブツ・・・
しかし 日々勉強です。
あぁ なんで こうできないんだろう・・・ 
カワイイお店や 素敵な本を見ると フムフムできるかも・・・と勘違いします。
でも あたしの技術じゃ無理な事がいっぱい。
なーんて 真剣に悩んでそうですが あんまり考えても仕方ないですね。
だって しょうがないじゃない。(和田アキ子)
「好きこそものの上手なれ」です。
真似も大事です。
そこから個性が出せるかどうかって話しですものね。

でも 昨日立ち寄った手芸店は・・・
店の95パーセント・・・いや98パーセント ひどいセンスの布でした。笑
あげるといってもお断りの布ばかり。誰もくれないけどさ・・・
で 2パーセントは買ってみました。笑
よく みつけたな!自分!!!アハ

そんなワケで また増えた布・・・
引き出し3段のチェスト(横の扉の中も)と 段ボール5箱ほどの布・・・
ちゃっちゃい切れ端も捨てられないので どんどん増えるわけです。
当分買いません。(いつも言ってる)


 
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
