●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/11/18(日)   CATEGORY: 未分類
土曜日のミナコ
犬のトイレを片付けていたら ペットシーツを入れてるバケツをウンチェスの上に落とし 溝にめっこりとウンチェスが入り込み 無言で爪楊枝でほじくった 犬飼いも13年めの女です。
その前に流し台のトコにある 小ゲロ踏んでたし・・・泣

土曜日は 下世話な漫画を持って 犬グッズ店の社長のお見舞いへ。
車椅子に座って(あたしが) ペチャクチャ不謹慎なおしゃべり。
夜はオイスカのLIVE。
1人でグロリアで2杯ひっかけてから。
すごい人で チビなので見えない不安と 若い軽装の男どもばかりで(絶対暴れる) 弱気に・・・
背伸び(鼻の下も伸びる)で観覧。
押しやられ 音響?の横だったので 曲順を盗み見。
2杯ひっかけたのが悪かったらしく 途中で尿意。泣
トイレに行ったら もう前には行けず 一番後ろ付近で観覧。
後ろの女性の「ラ~ララ~ラララ~ララララララ・ラ・ラ・ラ!」と「ラ」で歌うのがずっと聞こえ アンタのライブ見に来たんじゃないんだけどね・・・と悲しくなりました。
タオルと「恋は突然に」の7インチ購入。

チコさんとかずえさんと焼き鳥屋で合流。
→またグロリア→帰宅。
寝るかな~と思っていたら(深夜2時半) お店からレジ〆に来てと連絡・・・泣
行ったら 女の子の誕生日でシャンパン飲まされました。
ペロッと酔って 朝5時半までレジ〆かかり 帰宅。
自分 お疲れ!!!

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

magu | URL | 2007/11/19(月) 23:51 [EDIT]
いいなー
楽しげな生きザマ。
モーリーちゃんは大丈夫なのですか?

ミナコ | URL | 2007/11/24(土) 16:48 [EDIT]
モリちゃん 元気ですぞ。
足は別として。笑

楽しく生きよう!
もう人生後半だし・・・笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
