●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/11/17(土)   CATEGORY: 未分類
トマトちゃん
20071117125156.jpg

食べ物で「何が一番すき?」と聞かれても 特になく「ドライフルーツ・・・かな」と答える自らも干せからび気味のミナコちゃん38歳。。。
年末は 自分へのプレゼントにドライフルーツどっさり買います。
で こないだ 気付きました。
トマト味の煮込みが大大大好きだと!!!
だって しょっちゅう自分で作るもの。
そして 作ろうって思った瞬間から アレ入れて~アレ入れて~と楽しみだもの。
そんな訳で 昨晩は 鶏肉とセロリとオリーブのトマト煮込み。
オリーブが旨かったでし。
ダイエットしてるんだった・・・笑

冷蔵庫には箱買いした「こくみとまと プラム」
jetがちょうだい!ちょうだいって騒ぐから ちょび君もフクちゃんもワタワタ。
この連鎖反応は 果物を食べようって時と パンを食べる時にも・・・
そして フクちゃんがすごいおっきく口開けてアーンするのが かわいい。
やっちゃいけない事かもしれないけど アイスとかも ちょっとだけあげる。
ロケ子には「もう歳だからいんだ」 ちょび君には「雑種だから強いからいんだ」 フクちゃんには「今までこうやってした事なかったんだからいんだ」って 結局みんなに甘やかしてる。
jetは言い出したら聞かないから 折れてるだけのダメ飼い主。

ネットで毛糸注文してみました。
編み物できないのでは???
直線に編むのはできるので 自分用のボレロを制作予定。
うまくいったら どんどん編むぞ!!!
犬達は編み物の邪魔はしないけど 9ちゃんが・・・泣
そんなんで 編み物の時は毛糸を股にはさんでるのでした。
こんな編み方してたら buccoの商品化は無理ですね。笑
ちなみに 縫い物時も犬達は ほとんど邪魔はしないです。
9ちゃんは ビニール袋に入り込んだり ボタン落としてどっかにやったり ミシンの糸にじゃれついたりと なかなか邪魔します。

写真は「テーブルに まだパンあるよ!」のjet。
しっぽがブレてるよ。笑
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

星人 | URL | 2007/11/17(土) 22:02 [EDIT]
私は、食べ物で何が一番好きかと聞かれたら、
「梅干」
と即答します。
デパ地下の高級な梅干が食べたいです。
一個ずつ袋に入ってるやつとか。
でも、スーパーの梅干も大好きです。。。
だからむくんでしまうんです。。。

ミナコ | URL | 2007/11/24(土) 16:46 [EDIT]
昨日はどーも。
梅好き ここにもいたか・・・
チコさんも梅好きよ。
でも あたす おにぎりは梅はあんまり・・・
梅は梅のみで食べたいんす。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
