●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/11/03(土)   CATEGORY: 未分類
フタ君
先日 お友達の家に遊びに行ってきました。
前に遊びに行った時は 寝返りができるようになった~なんてくらいだった僕ちゃんは もう立ってスタスタ歩いてました。
ママ似だったのがパパ似になってるし~
そして とにかく「フタ」好き。笑
ペットボトルのフタが大好きみたいで 「フ~タ~」といって差し出してくれるわけです。
うぅぅぅ かわいすぎる。
フタで遊びつつも TVに車が映ると「ブブ・・・」と釘付け。
すごく早く産まれて ずっと入院していたフタ君。
でも 今は 病気もなくとっても元気に育っています。
これからもたくましく育っておくれ。
次に会う時まで 気に入るフタ探ししておこう・・・

・・・と祝日の本日。
気になっていたトコの掃除とかしました。
9ちゃんのトイレに段ボールで屋根つけました。
(フクちゃんが9ちゃんのウ○チを狙ってジックリ近くで見るので おちおちゆっくりできなくて 最近押し入れの敷き布団の上でするようになっちゃったのでありんす。泣
屋根があれば ゆっくりできるかな~とか思ってね・・・)
そして 敷き布団はゴミ袋につめて・・・
ベランダの植木の枯葉むしって 流し台の上掃除して・・・
あぁ 休みなのにな~
ブーっと迎えに来てくれて キャッキャッとデートでもしたいモンです。泣
さぁ 散歩でも行こう・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かなえ | URL | 2007/11/03(土) 15:19 [EDIT]
↓の記事になるけど、私も、2時っチャオ!の 熊川哲也みたよ。
頭に、ちょび= 熊川哲也とあるせいか、ちょびに見えて仕方なかったよ(笑)

ミナちゃんは、綿の木を植えてたよね?
綿とれた?
前から気になってたから質問した、ふふ。
そういえば、猫ちゃんトイレって、屋根つきのが売ってるよね。
9ちゃんも、屋根ついて、ゆっくりできるといいねー。

ミナコ | URL | 2007/11/03(土) 19:27 [EDIT]
●かなえちゃん
ホントに似てるでしょぉ~!?笑
おばさんキラーなトコも似てるかも。ププ

綿・・・植えてたよ~
15センチくらいで成長が止まったまま冬を迎えました。笑
で 枯れたからむしった。
来年はおっきいプランターで挑戦するよ!!!
摘みたいっっ!!!

9ちゃんのトイレ 来た時は屋根付きだったけど ダサくて ワインの木箱で作ってあげたの。
かわいいんだけど ウ○チハンターがやって来たからね~泣
でも フクちゃんはあたしのいる時は悪戯しないから 怒れもしないのよ。
おしっこ失敗も あたしの見て無い時だからさ~
たまに見つけてすぐ怒ると すごいションボリ顔で ただでも困り顔だから あんまり怒れないんだよ。
あたしが悪いみたいな感じでね。
ちょびもすぐ慰めにくるしさ。笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
