●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/10/25(木)   CATEGORY: 未分類
「犬くれ!」
20071023152810.jpg

散歩中の男性に「犬くれ!」と暴行したモロッコ人逮捕。
泥酔していたらしいですけどね。
で その犬がちょびくんに酷似でした・・・
スイマセン 不謹慎にも ちと笑いました。

東京武蔵野市で 楳図かずお先生の新居の壁(赤白縞縞)をめぐり 近隣の方と裁判???
楳図先生優位!!!
なんなら うらやましいくらい。。。とボーダー好きなので 思ってしまいます。
ピカソだって セントジェームスのボーダーのイメージなのに。。。
グワシ!!!
(一番好きな漫画は「おろち」)

我が家 犬達のフードは1日2回。
何度言っても jetは「ワンワン」吠えて あたしに体当たり。
フクちゃんは 火事を見つけた主婦のようにワタワタ。
ちょびくん クネクネ。
それが最近 フクちゃんも「ファ~ン」って一回吠えるように。
良くなーーーーーーいっっ!!!
マネっこフクちゃん。
あたしの腕にアゴ乗せて寝るようになったり 寝てる時に撫でても起きなくなったり 何か敷いてあるトコで寝るようになったり。
イタズラも最近しなくなったし。
でも あいかわらず トイレの失敗多し。
 
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MOBBY D | URL | 2007/10/26(金) 00:36 [EDIT]
先週、楳図先生に吉祥寺で遭遇したもんね~~~!!しましまハウスの近くで。
わたしゃあ「わたしは真吾」が好きだあー!あんたモクメ(ねがい)じゃないのかね?
つうか、あなた草間弥生も好きで楳図先生も好き。水玉としましま。
ま、早い話がキチ@イだ!!

harumi | URL | 2007/10/26(金) 16:11 [EDIT]
私もこのニュース見たよ。
そして「ちょび」って思った。
飼い主さんが殴られてる間、離れて震えてたってか?
ちょびだったら・・・さぁどうする!

ミナコ | URL | 2007/10/27(土) 04:17 [EDIT]
●Dさま
なぬ~
いいな~いいな~
木目は・・・笑
今度 木目でラーメン食べないとな。笑
草間弥生は同じ誕生日。幸せ。
大橋巨泉もだけどね。プ

●harumiちゃん
ちょびは逃げるな・・・泣
でもさ 捕まったモロッコ人 泥酔して暴行は良くないけど 犬好きなんだろうね。
ま あたしが知らない人に「犬くれ!」なんて言われようものなら 逆にあたしが捕まるってくらい ソイツをボコボコにしてやるっっ!!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
