●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/09/29(土)   CATEGORY: 未分類
普通の毎日。
20070927161337.jpg

前と同じ普通の生活に戻った。
こんなに静かで 何も無い毎日だったのか・・・と思う。

昨日は 深夜にイクラを漬けて 起きてから肉ジャガ作った。
斜向いのマンションに住むお友達にお裾分けしに行って ちょっとおしゃべりして お魚貰って帰った。
おばちゃんだ。

ちょびの散歩の途中 グン!って引っ張られた時 リードが外れて ちょびくんが離れた。
「ちょびくんちょびくーん」って 慌ててるのに楽し気に呼んだら デへデへデへって顔で戻ってきてくれた。
心臓止まるかと思った。
ホントに気をつけようと思う。
今回は運良く戻ってきてくれただけ。。。ホントにホントに 毎回チェックして歩こう!
(コレは普通じゃないな・・・)

どさビーオフで配ろうと思っている 「捨てられクインテット新聞」作成中~
パソコンあっても 何も出来ないので 手書きで。(また)


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マイコ | URL | 2007/09/30(日) 15:31 [EDIT]
オフ会の日決まったらおせ~て

ミナコ | URL | 2007/10/01(月) 16:49 [EDIT]
今週の土曜だよぉ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
