●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/09/26(水)   CATEGORY: 未分類
さよなら ウーリー♪
20070921113649.jpg

24日(月)に ウリは 新しいお家の子になっていきました。
管理センターから引き取って ちょうど10日め。
もともとの飼い主が管理センターに持ち込んで 2週間。

23日(日)に 里親になりたいというFさんからMOBBYに電話がありました。
(ココ 見てくれいたみたいです。)
飼っていたビーグルを亡くし またビーグルを飼いたいと探していたみたいで。
前の夜に きっと里親探しも長丁場なるだろうけど ポスター作ってがんばろう!って話していた矢先の事で あたし達もビックリしました。

24日は ウリは対面の時まで MOBBYの看板犬を勤めました。
あたしはjetと北広島までお出かけ。
チコさんより電話があり 対面の時間が早まった事を聞き 車を急がせました。
いろんな事を考えながら・・・
MOBBY前に着くと すでに 外でチコさんとウリとFさんとFさんのお父さん。
一目で「あぁ ビーグル飼う人だ。」と思いました。
(勝手な あたしの意識ですいません)
そして ウリはお父さんに抱かれ 車で新しいお家に帰っていきました。

こんなに早く 里親が決まるなんて ウリは幸せなコです。
ウチでの賑やかな暮らしも たまには思い出しておくれ。

「今日は疲れてるから 良いコにしとくよ。明日からはわかんないけどね。うしし」・・・ウリより 
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

3UK | URL | 2007/09/27(木) 10:42 [EDIT]
ウーリーちゃん、おめでとう~♪
新しい飼い主さんの元で、いっぱいいっぱい幸せになってね!!

ビーグル飼う人って、何となく分かる気がします。
こう、一見そっけないようで、
全身から「犬愛臭」みたいなのを放ってるというか…例:我が夫

ミナコ | URL | 2007/09/27(木) 12:13 [EDIT]
ホント 快挙です!

ビーグルは 知ってしまったらヤバいですよね。
ビーグル無しではいられないっていうか。
人に厳しくても ビーグルには甘いし。笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
