●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/09/19(水)   CATEGORY: 未分類
初・5匹ショット
20070919102821.jpg

気付いたら みんなベッドで寝てた。
ダブルベッドなんですけど 狭いっす。
フクちゃんも ベッドで寝るのに慣れてきて 嬉しい。
ウリは真ん中で伸びて寝て 心配ないな。笑

起きて ウリとjetとフクちゃん連れて病院へ。
チコさんとウリチームを病院で下ろし あたしとjetとフクちゃんはいつもの病院へ。
jet    16.1キロ(2週間前より100グラム増)
フクちゃん 10.3キロ(7月より700グラム増)
jetの耳治療 フクちゃんのワクチン・耳治療・爪きり。
会計のでの間 前の公園を散歩して どんぐり拾い。

ウリはてっきり蚊に刺されてアチコチぽこぽこしてるのかと思ったら 草かぶれだったらしい。
アレルギーか!?
直に治るよう どんどん遊び行くぞ!
そんな弱っちょろいコ ウチにはいないんだからね!笑

留守番ちょび君がかわいそうで散歩へ。
帰って来るウリとチコさんに向ってダッシュして かわいかった。(チコさんしか見てなかったけど)
ウリは 途中 ジャンボ柴犬宅で遊んできたらしい。
疲れたのか ウリ 寝た。
夜が不安~
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Hare | URL | 2007/09/19(水) 22:52 [EDIT]
なんだか間違い探しの絵みたいだねー笑
ウリの黒い背中が目立つ!
↓フクちゃん、ウリのしつこさにマジギレしたんだね。
ちょっと怒ったあの表情、やっぱりティン子に似てるわ~~

ミナコ | URL | 2007/09/20(木) 04:10 [EDIT]
黒毛減ったから なんだか丁度いいカンジかも。笑
顔が濃くてさ~ウリ。

フクちゃんとティンちゃんは すごい似てるよね。
フクちゃん 怒るくらいだから ウリのしつこさはヒドいの。
で 電池切れみたいにパタッと寝る。笑

これから 少し遊んであげて疲れさせて寝るわ。。。

トロママ | URL | 2007/09/20(木) 22:18 [EDIT]
すごい記念写真!!!
みんなかわいい☆

パパがちょびくんの歌聴きたいらしい。
私は「魔王」ってどんな歌なのか気になって仕方ない(笑)

ウーリー草にかぶれるって・・・意外とデリケートなのね。。。

ミナコ | URL | 2007/09/21(金) 10:54 [EDIT]
みんなバラバラの方見てるけど 滅多に撮れない 貴重な1枚よ。
ウリ 多動だしさ。笑

「魔王」はオペラ???
ちょびくん jetのポロンポロンに続くかぁ~?笑

ウリってば ウリのくせに なかなかデリケートでしたのよ。
でも これから投薬とかじゃなく あえて草を行く荒治療だから!
強いコに育て!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
