●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/09/19(水)   CATEGORY: 未分類
フクちゃん キレる!
20070918104555.jpg

昨日の夜 いつもおとなしいフクちゃんは弱いと思ったのか コキコキしようとしたウリ。
最初は「やめてください」とオスワリして断っていたけど あまりのしつこさに マジギレの1吠え。
あんな怖いフクちゃんの顔 初めて見た。
その後 泣きそうな顔でベッドに避難して あたしと壁の間で寝てた。

フクちゃんにしつこくしつつも 9ちゃんの追い込みもするウリ。
9ちゃんも ファーーーーッッ!って怒りつつも 何回も自分からウリに寄って行くから 仲良くしたいんだろう。
2匹が仲良くなる日も近いな・・・(前向き)

起きたら ウリの体がポコポコなってる!
日曜行ったカフェで けっこうな時間 外のランでちょろちょろした時に蚊に刺された模様。
明日 病院です。泣

午後から みんなで昼寝。
気付けば みんなベッドにいた。
かわいくて 涙ジョワってなった。
ウリの顔は ロケコの若い時にすごく似ていて なんだか嬉しくなったりもする。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

3UK | URL | 2007/09/19(水) 16:41 [EDIT]
こんにちは、お言葉に甘えてまたお邪魔させて頂きました♪

うちではこのところ、長女が良く次女にコキコキしようとして
「ボエ~ッ!!」と怒られてます。
飼い主が叱ると、見てないところで襲おうとしたり…イヤだわ~。

あ、ちなみに長女は堺正章に似たレモンビーグル5歳で、
ぼんやりした顔のせいか、未だに幼犬に間違われます。
次女は小泉純一郎に似たビーグルとコーギーの雑種1歳で、
垂れ耳で短足、顔と胴が長い不思議な犬です。
吠える声はワンワンではなくボエボエ。
小泉、既成の服だとつんつるてんで滑稽なので、そのうちミナコさんに
オートクチュールをお願いしたいです♪

ミナコ | URL | 2007/09/19(水) 16:52 [EDIT]
こんにちは~
かなえちゃんトコ 見ました?
パインちゃんと うちにいる ウリは 一緒に日に管理センターより引き取ったコなんです。
数日一緒にいたので すごい仲良しだった2匹。

2匹の写真 見たい~
アドレス入れておいたので 送ってください!!!
モビのチコさんの犬トースターは ビーグルといわれ貰ったコなんですが コーギー入ってる疑惑なんですよ。
似てたりして~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
