●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2014/07/03(木)   CATEGORY: 未分類
初とうきび not地物

夜の寝れなさ加減が日々ひどいとお友達に言ったら カフェインは夜とってはいけないと注意されたので午後6時でやめました。
そういう小さな事 大事かもしれない。。。

向かいの八百屋で とうきび85円。
初物なので マンションの上の子と下の子にもお裾分け。

で jetと食べました。
jetは一列くらい貰えた。もいで。
去年はカワイイ連弾(ちょび君とjet)が見れたけど 今年は寂しいね。
もっと食べたいから追加買い。
jetも当たり前にお向かいに座り口を開けて待つ。
食べたい気持ちが抑えられないと鼻で押す。
更に我慢ならないとかぶりつく。

昨日は動物病院にて アソコのニキビみたいのの様子みて もうなんともなかったので狂犬病のワクチンして終わり。
脂肪のプニプニはまだ心配する大きさでもないので様子見。

ダイエットをね。。。って先生に優しく言われた。
運動じゃ無理だから食べ物ですよ!って。
いーちーばーんー大変っ。
わたしが・・・

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
