●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2014/05/14(水)   CATEGORY: 未分類
THE昼寝

家族が足りないっっ

最近の口癖。
育てたい病なので 植物に手ぇ出しました。
食べられるものとツタ系
花が咲くとかより 伸びていく方がタイプかな。
その昔 イチゴを育ててた時に 実は全部jetがそーっと食べてたけど 今年はどうなる事か。

夏の昼寝って 贅沢なカンジ。
最近は朝4時半にご飯をちょうだい!と激しく起こすので サッと起こされてみて二度寝。
今日は休みだからいつもより寝てたら 起きたほうがいい!とまたもや激しく起こされ・・・
お気遣いありがとう。
9にんは なぜか起きようとすると腕枕されに来て かわいくて起きれない。

ま,あまり寝ていても腰が痛いので 起き上がりますけど。
「一日寝てたー」とか若い時は寝たなぁ・・・
どこでも寝れるけど ベッドだと寝つき悪すぎる。
早くソファー来ないかな。←寝る気まんまん

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
