●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2014/05/09(金)   CATEGORY: 未分類
犬猫観察

気付いたらGWも終わってるっていう・・・

体調よろしくなく家にいる日が増えました。

そうすると あからさまに飽きた顔されたり。
犬猫たちも若くはないので 自分のペースがあるようで。
単身赴任で帰ってきた夫とか 定年になったお父さんとか こんなカンジなんでしょうのーん。

小さなソファーはギュウギュウなので 思い切ってソファー買っちゃおーかなーと思うも 過去の経験により冒険はできない。
となると イマイチな素材・イマイチなカタチ(jetの腰の為 低いのが望ましい)・・・
カワイイのを思い切って買ったとして チッコされたりゲーされたり。
あるよなー。
ボチボチなのでも ソコソコな値段するからな。
買うかっ・・・
いったい 今まで何個のソファーを買ったのかね。
私・・・

フードの時間(一日2回) いつのまにかjetもかつおぶしトッピングする事になってました。
猫は犬化で 犬は猫化
いや やっぱり猫は猫か。

さっきjetの後ろ足に絡み付いてみたものの ゆっくり振り返り「オイ!」って睨まれ ハッとなってる9ちゃん見てしまいました。
猫の本能と 貫禄あるjet。

14年も一緒にいたら ここまでの関係にもなるさね。
14年も生きてたら 犬だっていろいろわかるよね。

写真は片付けてみた手芸コーナー。
縫い物しれ!わたし!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
