●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2014/02/16(日)   CATEGORY: 未分類
節約???
↓で、引っ越ししてからの生活改善と LEDに変えたのとで電気代が月に2000円も安くなりました。
デカいっっ
1ヶ月に2000円もー

年末からメキメキと太ってるので のんびり無理せずダイエットを秘かに決行中。
●家では肉抜き。
これが意外と苦じゃなかったー。外食の時は食べたかったら食べるし。
●煮物を常備。
カマボコ系の魚の練り物が嫌いだったんだけど そんな事もなかった・・・
●玄米にチェンジ。
玄米に変えたら 早食いがなおった。
噛まないといけないから。
●汁もの増加。
1人だし味噌汁率低かったけど作るように。

他に アメトークの生姜芸人見てから なんでもショウガ入れてみたり。
あと オヤツ買わないように。汗
あったら 食べてしまうから。
果物食べすぎも注意!

夜10時以降に納豆食べたら肌にいいとか 静電気が溜まってると疲れ抜けないから水分取ってから寝るとか 何情報???みたいのもやってみてます。笑
完全におばさんの域。
食べてるものはおばあちゃんだし。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
