●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2014/01/21(火)   CATEGORY: 未分類
チッコ野郎
新しい布団は2日目にチッコ野郎にやられました。チーン
下から 布団→おねしょシーツ→タオルケット→綿毛布って順番にて昨夜は成功。
寝る時は左腕枕でカワイイのにさっ。

でも さっきカツオブシ食べ過ぎたらしくケポケポ嘔吐。
弱っちょろい顔して甘えてくるので憎めないのね。
さっきまでケージ買って 夜は入れて寝ようかと思ってたクセにね。

9ちゃんとjetの二匹になっても 特に2人の距離は縮まらない。
9ちゃんはちょび君とは追いかけっこして遊んだり フクちゃんには先輩風ふかして耳を齧って引っ張ったりしてたけど jetにはその昔背中を齧られてからはほぼ無視。
jetは9ちゃんの事は嫌いだったんだけど 今は特に無視。
寝る時も ベッドに入りたい抱っこされたいのは譲らない2匹は左右に別れて腕枕で寝ております。
jetは9ちゃんがその気なら仲良くしたいって思ってるよーな気がするんだけど。
まぁ ゆっくりでいいからベッタリするようになってくれるの希望。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たまみ | URL | 2014/01/21(火) 23:37 [EDIT]
チッコ野郎って・・・ぷっ
いい響き(笑)

縮まらない距離がこれまた面白いね。
なんかうちのおふたりさんみたいだ。
寝るときは、私の右腕&右脇腹はまるこ・股&足は文太。
母ちゃん曰く、『ちゃんと住み分けてる』そうです。

ミナコ | URL | 2014/01/22(水) 20:27 [EDIT]
●たまみさんへ
今の所 一番上が綿毛布だとしないでいるよ。
何がご不満なんだか・・・泣

微妙な距離感 たまみさんちもだったね。笑
カゴにギュウギュウに一緒に寝てくれないかなー。
あのいなりカゴ ボロボロだし捨てようかと思ったんだけど 未練がましくとってあるさ。
立ててあるから9ちゃん爪とぎして更にボロボロになっていってるんだけど。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
