●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2014/01/04(土)   CATEGORY: 未分類
2014あけました。

今年初のベランダパトロール。
引っ越して ベランダの長さが2倍になったけど 見える景色がイマイチですぐ終了。

働いてから初めてじゃない?ってくらいの年末年始6連休。
すべては起きる時間にかかってる!と 無駄に早寝早起き。
そして引きこもり。
家の食べ物がどんどん無くなっていくのがわかって面白いなー。
30日から 買い物してないしー。
31日の夕方から外も出てなかったので 吹雪の中散歩に行ってきた。
jetだけだから シャっと上着来てチャっと靴履いたらサッと行けちゃうもんね。
それがいつも不思議でならない。
いつまでも慣れない。
散歩=大変~って頭。

明日は出掛けよう。
出掛けなかったら 明後日は出掛けよう。
SALEとか見に行ってみよう。





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
