●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2013/12/05(木)   CATEGORY: 未分類
感動の涙よー。

10年以上前のCD-Rとか写真保存してあったやつ出てきた。
これ最高にカワイイ♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たまみ | URL | 2013/12/05(木) 17:30 [EDIT]
ぎゃおーーー!
って言ってる(笑)
私もこういうの大好物♪

↓弾き語りしよ!しよ!
私ピアノ弾く~。
『猫ふんじゃった』のメロディーで語って(笑)

ミナコ | URL | 2013/12/05(木) 20:45 [EDIT]
●たまみさんへ
「猫ふんじゃった」は明るすぎでしょ。笑
却下!
マイウェイかシクラメンのかほり希望。

あや | URL | 2013/12/07(土) 00:27 [EDIT]
ギャーーー!カワイイイ!!
チョビくんお顔真っ黒や!!(笑
大好き!熊川哲也犬!!
(この画像はちょと違うけど!!)

ミナちゃんの19年のイヌ生活に心から敬意を表します。
迎えて、見送って、また迎えて…
あたしアッシュが初めてのイヌ(初めての男的な)で、
自分の限度がよくわからんままに溺れてしまって、この先を思うと不整脈が出るくらい怖いんだけど、
ミナちゃん師匠の19年を思うと、あたしの未熟なイヌ生活なんてまだまだ甘いと思わざるを得んよ!!

そうそう、一人っ子ジェッちゃんの甘えっ子ぶりにも涙(;ω;)
そっか、そうだね、一匹イヌになるの初めてなんだもんね。
いっぱい甘やかしちゃえ!
一人っ子溺愛の濃い生活も悪くないヨ(はぁと

ミナコ | URL | 2013/12/07(土) 21:33 [EDIT]
●あやちんへ
CD焼いたやつだと思ってたら写真!?みたいな。
夜な夜な古い写真見て泣き笑いよ。

ちょび君 全然仔犬でしょー。
体が弱っちょろいカンジ。
若い熊哲。笑

基本 収集癖があるんだけど 犬までかっっ!?みたいなね。
自分でも不思議な感じ。
若かったんだろうな。。。しみじみ

jetは9ちゃんにも優しくなってるの。
たまに追いかけてみたり。

憂鬱な冬の散歩も普通の靴でチャチャチャッと行けちゃうのも不思議ー。
スパイク付きの長靴捨てたし。笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
