●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2013/11/27(水)   CATEGORY: 未分類
わかってはいた。
20101005160517.jpg
想像以上の無気力っぷりを。
家にいるのがなんだかね。
泣きくらしいるワケじゃなくて 単にボーっと。

そして今日は自分の病院の後 タイヤ交換して 買い物に行って帰る。
スーパーで買ったほぼ肉のみ入った袋紛失。

豚バラ
鶏モモ
鶏レバー
手羽中
★50円だった厚揚げ

↑どこへ???
A型だから 袋2枚もらったから肉だけ分けてみるよね。
せっかくの買いだめだったのに。
無気力は良くないとご飯作ろうと思ったのに。

再びやる気失せた。
マグカップでインスタント味噌汁飲んでおわり。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まこち | URL | 2013/11/28(木) 00:33 [EDIT]
ミナコさーん。体 大丈夫?

ちょび君調子が悪いこと知ってたけど
前にコメント書いたらフクちゃんが逝っちゃったから、
コメントしないでおりました。

長年一緒にいた子だもん、さみしいですね…

うちの中型犬のびびも闘病中で
何が起きるか毎日ドキドキです。涙

わんこ一人になっちゃったjetはどんなカンジですか…??


ミナコ | URL | 2013/11/28(木) 08:36 [EDIT]
●まこちさんへ
ありがとー
ちょび君は約2ヶ月寝たきりだったんですが 病院へ行ってもどうもこうもって状態だったので ずっと家にて看てたんですよ。
看病なんて言える立派なものじゃないです。

びびちゃんも頑張ってね♪

jetはあたしにビッタリです。
一人っ子になった事ないので。
仲良くしてなかったくせに9ちゃん追いかけたりしてますよ。笑

私は泣き暮らしてるわけじゃないのでご安心を。ボサーっとしちゃってるだけです。
年末の忙しさにまかせて復活できるようがんばりまーす。
● ちょびさんおつかれさま・・・
ももち | URL | 2013/11/29(金) 22:21 [EDIT]
みなこさん、こんばんは。
ちょびさん、逝ってしまわれたのですね。
とっても頑張ったのですね・・・
みなこさんもおつかれさまでした。
ちょびさんのお散歩写真が可愛くて・・・・泣けるわーーーー・・・
幸せなちょびさんでしたね、
みなこさんどうぞボーっと歩いて転んだりしないよう
運転とかもくれぐれも気を付けて・・・・ご自愛くださいね。
色々とごちゃごちゃとやってたほうがいいよ、絶対、うん。

ミナコ | URL | 2013/11/30(土) 01:08 [EDIT]
●ももちゃんへ
ちょび君にお言葉ありがとねー。
頑張った頑張ったの2ヶ月だったの。

かわいい散歩写真でしょ。
Miniに3匹つっこんで 1人で行ってたなーと感心してみたり。笑
初の一人っ子にめっきり子供返りのjetだよ。
そして17年ぶりの犬1匹生活で 私もわけわかんなーい。
足りない感つーの?

忙しくするの大事ねっっ。


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
