●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2013/11/14(木)   CATEGORY: 未分類
眠る犬

↑何年か前 「まほうのえふで」のちびっこが作ってくれたちょび君。
これ 欲しいなー。

水・木と久々の連休。
木曜日はずっと家にいたからちょび君観察してたけど ほぼ動かず眠っているのねー。
たまにニョキッと起きるけど すぐパタン。
床ずれの事とかも考えないとダメな時期なのかな。。。
今のところ何ともないんだけど 後ろ足あたりはすっかりやせ細ってゴツゴツとなってきてるから。

ちょび君のジャンプがすごくて飛び始めたら「気ーがぁー狂いそぉー ノーノーノーノーノー」って歌ってたこと(ブルーハーツ)とか 喜びのクネクネとか 思い出したらキリがない。

犬が寝たきりでもう一ヶ月以上~なんて話をしたら 犬を飼ってるのに「絶対無理」って言う人がいてビックリ。
や いざそうなったらやるんだろうけど。
私だって覚悟もないままこうなってるだけだけど 気持ちだけはどんなにボロ雑巾みたいになったって自分で看取る気持ちはあったよなー。
ボロ雑巾なんて 失礼な。笑
ちょび君 こないだ洗ったから真っ白でまだいい匂いだしー。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
