●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2013/10/16(水)   CATEGORY: 未分類
雨だと。。。
仕事行って昼帰って来てまた行って。。。大変だな。
今日は休みだったから良かったけど。

気付けばちょび君介護生活も約3週間。
今日はホットケーキと食べる小魚ってのも食べました。
食べる時 丸呑みじゃなく齧る元気が出てます。

トイレしたい時も立とうとして寝床で廻るのでペットシーツを沢山敷いておかねばならない。
弱るどころが ここに来て復活の兆し。

犬は空気読むから ずっとドキドキしてた。
引っ越し決めて 新しい家のカギを貰った時 引っ越しの時 前の家のカギを返す時。
そんな私の心配など関係なく ちょび君生きてくれてます。

移動の時に抱かれたくなくてちょっと嫌な顔したり 前足触られたくなくてクッションの下に隠したり そんな元気も出てきてます。

新しい部屋は前より3.5畳ほど狭いので押入れがギュウギュウすぎて9ちゃんの安息の場所がないらしく 前の部屋の時みたいに1日のほとんどを押入れで過ごす事が出来ず部屋に普通にいます。
トイレ(犬)の場所が変わったので心配してみたけど ちゃんと犬トイレでチッコもウンコもしてます。
変な猫。

 

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
