●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2013/10/01(火)   CATEGORY: 未分類
はいー。10月ぅー。
今日のちょび君 朝はスイートポテトとサーモン 夜はスイートパンプキンとチクワ デザート?にメロン食べました。

昨日の夜は何も食べないし ハーハー続いたりで 今日は仕事休んでしまいました。私。
私にできる事はオシッコしたい素振りを見せたら抱いてトイレで押さえてあげる事くらい。
家にいるとついつい世話を焼いてしまって 空振りしてしまい ちょび君を疲れさせてしまうのね・・・
程よくしつこく食べさせ お水の器近づけてみたり。

近々引っ越しがあったりするので なんだかドキドキしてます。
犬って そういう事気にして 人の事考えて逝ってしまったりするから・・・
ロケちんもブッコもフクちゃんもそうだったから。
引っ越しが決まったり日 新しい部屋の鍵をもらった日 毎日ドキドキと。
明日はちょび君連れて新しい部屋行ってみるかな。。。
「ちょび君の新しい家だよ」って言っておかないと。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
