●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2013/09/28(土)   CATEGORY: 未分類
準備がないまま。。。

老犬介護生活です。
そんな時に ギックリ腰。
グギッといったギックリ腰ではないので 騙し騙し。

今日の朝は トウキビとサーモンのお刺身焼いたのを食べた。
ちょび君が。

でも いつもと違った事したら最後になるような気がして 普通の生活をしておりますよ。
毎日 仕事からの帰り道はドキドキしてドアをあける瞬間が怖くて仕方ないけど。

夜はお腹汚れちゃったからシャワーしてドライヤーかけてあげた。
仰向けの赤ちゃん抱っこで気持ちいい顔してた。
あたし まだまだちょび君の世話やきたいから まだまだ長生きしておくれ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かなえ | URL | 2013/09/29(日) 08:56 [EDIT]
ちょびくん、美味しいもの、ちゃんと食べて、
底力をみせてくれー!
↓のjet写真、いい感じだよね♩
犬カメラマン、渾身の1枚!
ほんわかムードだよ。
チン◯ラぶりは、感じ取れない(笑)


ミナコ | URL | 2013/09/29(日) 20:19 [EDIT]
●かなえちゃんへ
ちょび君 もう全然立てないんだけど トイレ行きたい時は立とうと手動かすの。
jetが自分も自分もって来るから 食べる時はjet玄関。笑
明日は 友達から犬のカート借りて 下の新しい部屋見せに行ってくるー。

jet すごいいい写真~
かわいく撮ってくれてありがとう♪

チンピラぶりは 実際会わないとわからないでしょ。
えへへ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
