●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2013/09/20(金)   CATEGORY: 未分類
果物常備
1人暮らしとは思えない常備っぷり。
家の斜めのやっすい八百屋(数年前たった3時間のパートを落とされた事あるくせに行く)が不定期に素晴らしい品揃えなので仕事が早く終わった日は寄る。
種無しピオーネ298円とか ネクタリン3個350円とか。
ネクタリン好きすぎるんで 2パック買いしたら 贅沢2個食いとかしてみたり。
でも あたしの果物食べるのに付き合う犬達いるので 正味1個半しか食べてないけど。
冷蔵庫には ネクタリン売ってないから買った桃もあるー。

ジェッちゃんはブドウの種もピッて出すし プラムの種もピッて出すよ。
小さい時 メロン3玉食べて皮はちゃんと残してた。
えらい!

ちょび君 本日もボチボチな立てないっぷりだけど 1回立つとトイレしてお水飲む。
フード食べなかったのに プロプランにしたら食べた。
よってウンチも いいウンチ(艶やかなコロンとしたウンチ)に戻ってよかった。
プロプラン様様。

昨日から謎の足首捻挫風な傷みは 水曜日に履いてたサボ(木底)のせいだと判明。
久々のカカトある靴だけど ここまでなる???
老いって怖い。
右手首の捻挫風痛みはなんなんだろ???

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たまみ | URL | 2013/09/21(土) 00:08 [EDIT]
いいな~♪その八百屋さん!

『パチパチパチパチ~!』
ジェッちゃんに拍手♪

ちょび君フード食べてよかったね。
頑張ってる~! 男だね~!

今日自分で開けた車のドアに頬強打・・・。
目の前ものすごい星チカチカした。
赤く腫れてるが、そのうち治るベ。
これも老いか・・・?

ミナコ | URL | 2013/09/21(土) 01:03 [EDIT]
●たまみさんへ
札幌 安い八百屋ブームで あちこちに出来てるんだよー。
ウチの近所(ススキノの外れのダークゾーン)は そのやっすい八百屋と 貧乏くさいスーパー(笑。極小)しかないから たまにJUSCOとか行ったら何買っていいかわかんかくなるもね。

ジェッちゃん 焼き鳥盗んでも 串からキチンと外して食べてたしね。。。
番長だから 慌てたりしないのかも。笑
誰にも取られないからさ。

ちょび君 オヤツや果物は食べるから 贅沢な口になっちゃってんのかも。。。
でも いいの。
おいしーって すごい楽しくて嬉しい顔するから。

40過ぎると ドドドッとくる。。。泣
腫れてるって大丈夫???
あたし 湿布だらけよ。
今日は 手首痛くて 髪も洗わずに仕事行ったもね。
さすがに明日は洗います・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
