●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2013/08/29(木)   CATEGORY: 未分類
ドッグフーーーーーーッッ
20100404235449.jpg
食べたくないんだと。
ドッグフード。
でも わたしのご飯は食べたいんだとさ。

トウキビは最後の2列はかぶりついていい決まりにした。
ちょび君は上手に前歯で食べる。
jet 3口めで芯までガブリ。
やると思った・・・
しかし 2回目からは学習して上手に食べれるようになってた。
さっすが。

今日はスーパーに買い物に寄って さつまいもの天ぷら(30%引き)買って帰宅。
みんなで食べたよ。
なんだ この幸せ感。

もう充分。

いや もうちょっと。

と。
ずっとサボってた縫い物始動です。(といってギリギリまでやらないクセに)
久々のbu+cho展?????
キャー
自分が嬉しくて もうはや言ってしまたー。

この間 前にbuccoのポーチを買ってくれた方がツイッターで見つけてくれて 1個めがボロっちくなったからと2代目をオーダーいただいたのです。
1個めをボロッちくなるまで使ってくれてた事に感動。
作ってて すごい楽しかったから また縫い物しようかなーって思ったりして。
日々の生活に終われて なんにもしないでいたからな。。。
新作作りたーい。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
