●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2013/07/21(日)   CATEGORY: 未分類
ビビる
ドッキドキ。
寝ていたちょび君 咳で起きてドタッと転んだので 倒れたのかとビビりました。
咳が酷くて勢いあまって床ですべって転んだだけだったから良かった。

耳がまったく聞こえなくなり ビビりが増したちょび君。
首輪抜けの事を思い出しちゃったから もう散歩へも行けない。
それに倒れたら抱いて帰ってこれないし。
ちょっと可哀想だけど こればっかりはね。
ベランダに出て 外をクンクンしてる姿はカワイイから 散歩連れて行ってあげたいけど。。。

車に乗る事や 病院に行く事がちょび君のストレスになるなら もういいかな。。。って

でも まだ逝かないでねー。
jet1人置いていかないでねー。
あたしも続くのは辛すぎるから まだ長生きしてねー。

って ちゃんと目見て ゆっくり言ったからわかったよね?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
