fc2ブログ
●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: 2013/07/04(木)   CATEGORY: 未分類
フクちゃん いってらっしゃーい。
ロケちんとブッコと同じ霊園にて火葬してきました。

帰ってきたら なんだか部屋がガラーンと広くて。
フクちゃんのいつもいたストーブ前が寂しい。

ご飯あげるのも2つの器でいいんだなーとか オヤツ3の倍数の数のやつ選ばなくていいんだなーとか これからいろんな事でフクちゃんがいないのに気付くんだろうなぁ。

フクちゃんがもうダメかもってなってから ずっと一緒にいれて看取ってあげたこと。

最期まで 可愛いいい子だったフクちゃん。

フクちゃんをセンターから引き出した後 座を譲るかのように逝ってしまったロケちん。
新しい家族が増えて 仲良くしてくれたjetとちょび君。

みんな良い子だな。。。

あっちの世界でロケちんとチーム森光子仲良くね。
知ってる顔もいっぱいいるはずだから 安心して。

お願いがひとつ。
「ちょび君はまだ呼ばないでね」

***************************************************************************************
↓追記には フクちゃんの姿ある最後の写真があります。
載せるべきじゃないのかもしれないけど オヤツいっぱい持ってスゴイ可愛いから「見れる」って人は 見てあげてください。
DSC_4638.jpg
スポンサーサイト




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ししまる母 | URL | 2013/07/04(木) 19:13 [EDIT]
かわいく飾ってもらって旅立ったのね。良かったね、フクちゃん(*^^*)

今ごろ、ししまるがフクちゃんを舐め回しちゃいないかと少々心配です(^。^;)
● おつかれさまでした。
ももち | URL | 2013/07/04(木) 19:13 [EDIT]
フクちゃんもみなこさんも・・・・
しばらく寂しいと思いますが、まだまだ扶養家族が
みなこさんの笑顔を待ってますね。
フクちゃん、お花にまみれてカワイイです。
ほんといってらっしゃーいって感じ。
また虹の橋で会えますもんね。
こっちの世でみなこさんに会えて本当に幸せな子でした。

ミナコ | URL | 2013/07/04(木) 19:42 [EDIT]
●しし母へ
きのうはありがとうございました。
しし母の作ったクッキーを半分あごの下に持って旅立ちました。
フクちゃん まだまだ挨拶で大忙しかな。
しし君仲良くしてるね。
でもギリギリでかわすーみたいな。

ミナコ | URL | 2013/07/04(木) 19:50 [EDIT]
●ももち ゃんへ
一匹いないだけで 随分と広く感じてます。
犬2匹なんて 何年ぶりだろー。
13年ぶりかな。

フクちゃん 最後もかわいくて 思わず写真撮ってしまいました。
オヤツもたくさん持って行ったしね。
チビッコ 肩大丈夫なの???

なつこ | URL | 2013/07/05(金) 11:55 [EDIT]
虹の橋のむこうで、持って行ったおやつ、食べてるかな。
ごあいさつ代わりに配ってるかな。
フクちゃん、ミナちゃんちで楽しい日々だったね。

ミナコ | URL | 2013/07/05(金) 22:03 [EDIT]
●なっちゃんへ
ご無沙汰してました。
フクちゃん オヤツは独り占めしたと思うよ。
のんびり見えて 食い意地だけはすごかったからさ。

みんなシニアになって悲しいお知らせが多いけど 現役チームがんばっていきましょね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top