●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2013/06/05(水)   CATEGORY: 未分類
6月
早い。
ちょび君も咳はひどいし ブルブルのゆっくりさったらないけど 食欲もあるし チャカチャカ走ってるし大丈夫。
倒れる心配があるから 散歩は滅多に出れないけど。

フクちゃんも全然元気っこ。
食べるし。

ジェッちゃんはソファーから降りる時なのかベッドから降りる時なのか 足痛めたみたいでヒョコヒョコ歩いてる。
アンメルツ的なの塗ってあげたらご立腹。
臭いものね。

ちょび君の毛抜けがヒドイんだけど ブラシをさせてくれないので「ムシり」で浮いた毛取ってる。
結構楽しい作業だけど ムシり過ぎるとまた怒るので機嫌の良い時にだけ。
ちょび君の「やだスイッチ」は一回入ると長いからなー。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あや | URL | 2013/06/06(木) 22:27 [EDIT]
ミナちゃんちのみんなの生きる力すごい!!
フクちゃんも、チョビくんも、すごいね!いとおしい!
手のかかるワガママな老犬の可愛さったらないね〜
アッシュも抜け毛すごいんだけど、ヨロヨロしちゃうからブラシ出来なくて、
撫でるふりしてむしっとるよ(^皿^)
途中で、なんか違う!と気付いて逃げるw
低空飛行でいいから、こんな毎日が少しでも長く続いて欲しいと、
あたしもいつも思ってるんだ。
アンメルツ的なもの塗るミナちゃん(笑
そして怒るヂェッさん(笑
わろたよ〜(^皿^)

ミナコ | URL | 2013/06/12(水) 01:18 [EDIT]
●あやちん
遅返事 失礼。
今 あやちんトコ覗いてきたトコだったー。

あっと氏 元気そうで何より。
傾く姿もカワイイぜ♪

6月も半ばよ。もう。
何事もなく どんどん生きれ~と思う毎日よ。

ホント 老犬ってこんなに老犬なんだなーってあらためてオモシロいよね。
友達に「耳聞こえない子は 鼻先に手持っていってあげたらビックリしないよー」ってアドバイスもらったから そうしてみたら やっぱりガルル~ってされてさ。←ちょび君ね。
「また怒るー」って 一日に何回言ってるか・・・笑

あやちんも むしってたか。笑
犬の毛はうまく丸まらないけど 猫の毛は羊毛フェルトみたいにまとまるから ボールにしてためてるさ。
猫アレルギー人の致死量だね。コレ。


まこち | URL | 2013/06/22(土) 11:11 [EDIT]
ご無沙汰してまーす。
久しぶりに遊びに来ましたっ

ちょび君とフクちゃん、余命宣告されてたなんて…
ミナコさん大丈夫?

だけど二人とも頑張っててすごいエライ!
まだまだ長生きしてもらいたい~
心臓病はお薬飲みながら、
ずーっと同じ状態を保てる子もいるみたいですね。

うちも3犬は11歳~12歳になって
ネコは10歳になります~
みんな良い子だけどびびだけ強烈にワガママで
手がかかってます…

ミナコ | URL | 2013/06/22(土) 23:52 [EDIT]
●まこちさーん
お久さしぶりーーーーっっ

気付けば みんな老犬になってますね。笑
ウチのちょび君とフクちゃん そうなんですよぉ。。。
でも なんだかんだ食欲もあるし もう少し頑張ってくれるかなーってカンジです。
雑種と繁殖犬の底力見せてくれー!みたいな。


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
