●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2014/05/22(木)   CATEGORY: 未分類
長沼ドライブ。

マンションの子も休みだから 一緒にお出かけ
jetも連れて行ったー
バーガーキングでドライブスルルして 駐車場で食べた。
jetもパンの端っこ貰えて喜んでた。

あいすの家でソフト食べたかったんだー♪
でも 満腹すぎて2人で1個にした。
今んとこ あいすの家のソフトが1位!

しっぽの会に行って お届け物して預かり物もらってきた。笑
100円ジャーキーいっぱい買ったし。

帰り道 jetが水ーって騒ぎだして慌てて自販で買ってバーガーキングの紙コップでグビグビ
いつも近所しか散歩に行かないから たまに出掛けてもいつも水を忘れるダメ飼い主。

とんでんファームに寄ったら 子ヤギが2匹づつ3組フリーになってて すごいかわいかった。
ヤギと暮らしたーい。

jetが疲れたってフテ気味になってきたので 帰宅。

近所に中華食べに行ったー。
世界一美味しい白い唐揚げとチンジャオと酢豚。
肉3種。
我慢できずに小ライス。
酢豚のあん ご飯にかけてたべたい派。

めまい またひどいけど 明日寝てなおす。
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
