●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2013/05/02(木)   CATEGORY: 未分類
5月です。GWですし。
ちょび君病院へ行ってまいりました。
車に乗るのに30分近くゴネ しまいには後ろに下がって首輪抜き。
超焦りで ムンズッと掴み車に投げ入れました。
まさに火事場の馬鹿力って事です。
どうやって掴んだかさえ覚えていませんが。
半分抜けた首輪を見て コレで逃げられたら絶対に捕まえられないし轢かれて死ぬっって一瞬で頭をよぎっての行動でした。
30分 なだめたり勢いつけたりしても 歯剥かれるは噛もうとするわ逃げるわだったのが やればできた。泣
でも 自分もスルルと車に乗ってからの心臓が破裂しそうなくらいのバクバクでした。

病院でのエコー検査も暴れまくりでエリザベスカラーつけられておりました。
検査終わってエリザベスカラーつけたままで車に乗せれました。
もちろんギャウギャウ怒ってましたけど。

ここ3ヶ月心臓の薬を飲ませていなかったのだけど やはり亡くした時に自分が後悔すると思い また薬を再開する事にしました。
飲んでも何も変わらないし もうここまで生きたんだからって思おうとしていたのだけど やっぱり絶対後悔するような気がして。
心臓の弁はユルユルで 普通の3倍逆流しているらしいす。
普通なら肺に水が溜まって動くのもしんどいくらいの数値らしいんですけど・・・
ま 喜ばしい事なんでしょうけど。
そんなに頑張ってくれてるなら やっぱり少しでも長生きして欲しいと欲が出るものです。

来週はフクちゃんが病院。
ホントは今日一緒に予約してたんだけど ちょび君1匹で無理だったから・・・
もし倒れたりしたら どうやって病院連れて行くかとかもそろそろ真剣に考えておかないとならないな。
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
