●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2012/10/13(土)   CATEGORY: 未分類
オートマ
車検きれたのでMINI手離しました。泣
車など持つ身分ではないのだけど 犬達の病院の事考えたら結局必要って結論で軽に。
そしてオートマ。
そしてパワステ。
あいかわらず車庫入れがヘタクソでした。
軽になったけどMINIよりデカいから感覚つかめないという理由にしておこう。
MINIしか運転した事なかったので オートマの楽さにビックリ。
坂道とか上れなかったMINIちゃん。。。せつない。。。

ラジオとカセットデッキが装備。
ipodつなぐの買ったけど繋がらないので カセット楽しんでます。
選択肢は沢田研二か高田みづえか菅原洋一かテレサテンしかなかったけど(フリマで購入) 家よりニューミュージックベストヒットってのを2本発掘。
主に松山千春と 森田公一とトップギャラン。 

雪降る前に遠出したいなー。
高速とか乗ったことないけど。

犬らの中で 唯一ちょびくんのみ乗車。
本来の目的である犬の病院の為。正しい。
行きは助手席で落ち着かなかったけど 帰りは後ろをフラットにしてたから自ら後ろに行き定番の運転席の後ろに立ち外見るスタイル。
車高高くて乗り渋りがすごくて大変だったけど まぁ。

気に入らない車でも 快適って事でした。

で ちょび君はというと  心肥大は進んでるもののとりあえず薬は効いてるみたいでゆるゆるな弁からの血液の逆流は変わらずらしい。
真夏よりケショケショ咳はしなくなった気がするけど。
耳が遠くなったから呼んでも気付かない事が多くてビックリする。
車に乗せた時も 私だけ降りて一瞬離れて反対側から戻ってドア開けたの気付かずに反対見てたし・・・
肩たたいて教えてあげる事が多々ある。
ジジイだなー。
食べ物に卑しくなって 流し台に立つとやみくもに吠えるし 待てとか一切できなくなってるけど 仕方ないのかなー。

Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
