●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/02/27(日)   CATEGORY: 未分類
上唇が・・・
何度チャレンジしても いまいち好きにならない魚肉ソーセージを 噛んでちぎって 口から犬達にあげてた。
なぜか絶対に人の口を舐めないjetも 魚肉ソーセージに負け 小首かしげてそっとチッスかっつー可愛さ。
ちょび君も 上手にあたしの口から貰って食べる。
プックリはといえば 興奮しちゃってワッタワタ。
(この時点で想像つくだろうさ・・・あたし・・・)

一回目に上手に出来たので 二回目油断。
上唇がっつり齧られ しかも立ち上がってぇ~のだったので ビヨーンって伸びてパチンとなるっつー。
足ジタバタしちゃったしね。
痛い痛い~ 
腫れてるし~

やれと強要したのは自分なので プックリのせいじゃないからな。。。
明日には大丈夫でしょう。。。

髪の毛を 襟足ギリギリおかっぱにした。
いっそマッシュにしようかと思ったけど バナナマン日村に更に似るのでやめました・・・
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
