●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/12/29(水)   CATEGORY: 未分類
きづけば・・・
bu+cho展も無事終了。
お買い上げいただいた皆様 どうもありがとうございます。
次もやらせていただける様に 日々がんばりたいと思います。

***************************************************************
昔って こんなに道路ツルツルでした?
スケートリンクみたいで 老人とか大変だと思います。
車だって危なくて こんなんならスパイクタイヤで車粉公害のほうがまだいいと思うのは あたしだけですかね。
うかうか散歩も行けやしない。。。
歩くたびに この凍った部分を路面を削らないように取り除く機械を発明したいと思ったり。

あぁ 気づけば もう今年も残すところあと三日。
今年は更に実感ないなぁ。。。
うま煮や年越しそばの買い物もしてないし。
もちろん 大掃除もしていなく 犬らのシャンプーもしていない。
なんだか落ち着かないのは 正月明けに東京に遊びに行くからです。
あぁ 飛行機怖い。
遅れてしまったら・・・って恐怖と 離陸の恐怖と 知らない土地の恐怖。
でも楽しみ。

おやすみなさい。
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
