●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/01/31(日)   CATEGORY: 未分類
1月も終わりですな。
今期も 良い上着を買わずして 寒い冬を乗り切れそうです。
たくましいぞ!道産子!!!

随分前に 東区のリサイクルショップ(お爺さんが まるでやる気なしの経営)で1000円で買った バーバリー(本物)のステンカラーのコートがライナーも立派で大活躍。
袖がチンチクリン(あたしの手が長過ぎるってだけ)なのは 長めの手袋でカバー。
やっぱ 良いモノは違うな~。
調べたら 9万とかしちゃうようです。
オホホ いい買い物したなー。

BabyFootっつーやつを 先日やりまして(液体シートの入ったビニール靴下履いて2時間) 昨日から 足の皮ベロベロ剥けてます。
角質がはがれて 赤ちゃんみたいスベスベ足になるんす。
皮むいちゃいけないけど 楽しくてつい手が・・・
あぁ 楽しい。

寝て起きたら PUNK ROCK JAPANってやつに 行ってきまーす。
PUNKなバンドわっさりで3300円。
安すぎやしないか?笑
唯一持ってるCOBRAのCD聴いたり SAのHP観て 気分高まって来てまちゅ。

写真のアップロードができない本日・・・
どしたのかなー。
全然わからんちん。

寝なきゃ!!!
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
