●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/12/31(木)   CATEGORY: 未分類
2009年終了!

30日 フクちゃん 病院行ってきました。
ツメの根元が割れてヒビ?
消毒して 痛み止めと更生剤の注射してもらいました。
一週間 飲み薬あり。
あと 気になってた肛門腺・・・
たまってるっぽいけど フクちゃん絞ろうとしたら「キャー!」と悲鳴あげるので。
先生 ゴム手履いて肛門に指つっこんで 根こそぎやっつけてくれましたわ。
すごかった・・・
先生「生キャラメルみたいですぅ」って・・・笑
とりあえず 傷もたいしたことなさそうだったので一安心。

帰ってきて フクちゃん留守番させて jetとちょび君の散歩。
久々 2匹散歩。
やっぱり 2匹だと楽・・・

みんなで昼寝。

まぁ 最後の最後に フクちゃんの負傷があったけど みんな揃って今年を終えれて良かった良かった。
9ちゃんはjetにやられて負傷、ちょび君は心臓に雑音あったけど 腫瘍は良性の脂肪腫。
jetは 耳マラセチア。
春には あたしが病気で手術→入院。

このくらいで済んで良かったと思おう。

ただいま 怒髪天聞きながら うま煮作り。
(ちなみに 一番好きなアルバムは 如月ニーチェ)

Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
