●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/07/31(金)   CATEGORY: 未分類
7月も終わり… ケイタイからコンニチハ 3
やっぱり ケイタイからだと日記も書かないモノで…

何十年かぶりに 夏風邪ひいちまったミナコつん。
熱は今まで見たことない低さ。
どうした?
7月に入り、雨の降らなかった日は4日しかないらしい。
もうすぐ地球滅亡だな…
そんな日がきても 家で犬らと猫つんと一緒に死をむかえられるならそれで良いよ。

…と ちょび君の腫瘍は 針を差して病理検査に出した結果 良性の脂肪腫でした。
良かった!良かった!
それでこそ雑種!
ビバ雑種!
心配してくれた皆さん どもアリガトございまぴた。
モビカフェの素敵な報告もしたいトコですが やめときます。
(詳しくはモビblogで。泣)ダメダメだったけど buccoモノもたくさん買っていただき しっぽに寄付できました。
ワンコリゾット 注文いただいた子の大きさをみて勝手に量を決めるという新しいスタイルのモビ社長に男をみました。(笑)
自前の中華鍋をガツンガツン振りながら 自分の料理経験を語り始めた時は 青汁のCMかと思いました。(笑)
すでに 次なる企画もあるようで 次こそは しかと片腕となるよう頑張る次第っす。


Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
