●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/06/30(火)   CATEGORY: 未分類
久々のbucco納品

布巾 各500円
20090629130022.jpg
シュシュ 各500円

ヘアゴム 各300円

幸え 納品済み。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日 ちょび君 心臓のエコーしてきました。
左心室から左心房へのベンがゆるい感じらしく。。。
でも それは加齢によるもので まだ初期段階なので 半年後にまた検査する事に。
ひと安心・・・
腫瘍を取る手術もできるので そっちが悪いモノでないことを願いたい・・・

エコー検査は 人間と同じでした。
ちゃんとやらせてくれるか心配だったけど ちょび君良いコでおとなしくしてくれました。
偉いぞー!!!

実家の近くの病院だったので 実家に寄る。
家に犬を入れてはダメなので 玄関フードに繋いでたら 母親がドア全部開けてくれてた。
だったら 入れてもいいじゃん・・・
しばったリード取った時に ちょび君 家の中に乱入。シシシ

料理下手な母親が 犬の為にササミジャーキー手作りしてました。笑
やるな。

Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
