●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/08/28(木)   CATEGORY: 未分類
MOBBYお疲れさまでした~♪

これまた PIVOTの写真なり。
自分達で言うのもなんですが 衝撃的に可愛い店でした。
そう考えると MOBBY社長ってすごい人でしょ!!!

・・・と 8月24日(日)でMOBBYは一時閉店。泣
お客さんも お友達もいっっっっっっぱい来ていただきました。
うれしい限りです。
キャバリア祭り(看板犬トビーは不在)?ってぐらいのキャバリア!キャバリア!キャバリア!!!
これから当分はネットでヨロシクお願いしますね。

で 事務所への引っ越し作業~
これまた 意外に歳くった いろんな経験してる大人がいる!いる!で サクサクと進んでます。
あんまり男に頼らずして生きているあたしにとっては なんか男を見直すいい機会でもありました。(今?笑)
それって カズポン(看板やさん)と 岩見沢のCREAZY DOG CAFEのオーナー(強面)と ケンタくん(造園や・お洒落)と コーシロー君(八百屋のイケメン)限定?笑

ウチではMOBBYの閉店で オヤツ買いだめしました。
うっかりjetに見つかり あいつってば 2本足で立って回り・・・喜びの舞いです。
今日はなぜか散歩にガムくわえて行きました。
くわえタバコ???
お行儀悪い・・・
あいかわらず 変なコ全開。

来週はロケコのお誕生日。
生きてたら14歳。
'94年チームの 大阪のハナちゃん・東京のBingoちゃん ロケコの分も長生きしてね。

えーと 9月は酪農学園大学でやる動物愛護のイベントに しっぽの会が出展するのでお手伝いで行きます。
あと どさビーオフで出張MOBBYと 捨てられ新聞も発行予定~
忙しい~
でも がんばりますよ♪
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
