●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/12/30(日)   CATEGORY: 未分類
2007年を振り返り・・・
20071226072731.jpg

ま しょっちゅう 振り返ってるんですけどね。。。
でも フクちゃんが布団の中で寝てるのとか見たら 涙ジョワッてなったりするわけです。
なかなかの中年犬のフクちゃん 半年で ずっとウチのコ!?ってくらいになってくれた事が うれしくてうれしくて。
ロケコが死んじゃっても 元気にいられた事も いろいろ思うわけです。
犬ら3匹 来年は8才8才9才。
シニアっす。
きっと あたしはこれからもずっと犬に関わって生活していくと思うけど 今の気持ちを忘れずにやっていけたらと思います。

昨日は しっぽハウスに行ってきました。
自己満足なだけかもしれないけど。。。
ビット君っていう 雑種の男子に恋しました。
会った瞬間 ハートずきゅん!
みんなのカワイさを感じるたびに 泣きそうになりました。
早く あたらしい家族のトコへ行けますように。
来年は 捨てられるコが減りますように。

ま 腹の中で思ってる事はそんな綺麗事じゃないけど ココで口にするのはやめておこう。。。
ココを読んでくれてる人は みんな自分の飼ってるコを捨てるような人じゃないだろうから。。。

今日から正月休み突入です。
別になんにもないから 家族(あたし+犬3猫1・・・)で 普通に過ごそう。
明日はみんなで 年越し蕎麦す。

これから カラオケ忘年会。
飲むぞ!
  
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
