●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/08/30(木)   CATEGORY: 未分類
豚足祭り♪
20070828123043.jpg

仕事帰りに 店の女の子の彼氏の焼き鳥やさん集合。
焼き豚足に みんな夢中。
貧乏家庭なので 骨を犬達のお土産にしようと集めていたら その彼氏ってば 豚足のツメの部分をワッサリくれました。
いただいちゃいました。
うれしぃ~
家に着くなり「何?何?」と喜びの舞いのjet。
ほっぺ袋に入って取れなくて アワワワワってなってて 口に指つっこんで取ってやった。
最近 改めて 自分ちの4匹が可愛くて可愛くて仕方ないかも。
アホだけど みんな可愛いもんな~

昨日の昼間はチコさんとデート。
円山のイタリアンでランチ→オシャレ犬モノ店ぶらり→素敵な貸し物件を発見し 怪しい覗き見とかしてみる→新川コーチャンフォー。
朝9時に起きて 3匹の散歩も済ませたから いーのいーの。
仕事中がヤバい・・・笑
眠い眠い眠ぅーーーーーいっ!

Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
