●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/07/31(火)   CATEGORY: 未分類
お疲れさまでした~
20070731115330.jpg

まほうの絵ふで×ただのいぬ。
「ただのいぬ。の肖像」制作モデル 本日 無事終了~!
(絵を描いているコ達は まだがんばり中ですけどね。)
フクちゃん アロイ パル君 ごくろうさまでした。
フクちゃんは 時間延長した日もあり ホントによく頑張ったと おばちゃんはとても感心していますよ。
モデルに通うようになって フクちゃんは自分で車にピョンと乗る事も覚えました。
6月15日には 殺されてしまう命だったフクちゃんが こうやって 絵のモデルとなってこの企画に参加できた事をとても感謝します。
捨てられてしまったけど フクちゃんは無駄に生きてきた訳じゃないものね。
これから先 子犬を産むだけじゃなく 楽しい生活がいっぱい待っているはずです。
みなさんに どうもありがとう。

そして フクちゃんを描いてくれた8人の子供達へ。
フクちゃんを一生懸命描いてくれて どうもありがとう。
動いてばかりで 描きずらかったんじゃないかなー。
みんなそれぞれ 内股のトコロや 白いマツゲの寂しそうな表情 チュンってあがった鼻先など どれもフクちゃんそのものでした。
フクちゃんは 毎日モデルに通うのが楽しそうでした。
毎日 フクちゃんをかわいがつてくれて どうもありがとう。

・・・と ロケちんですが・・・
食欲もあって ちょっと吠えたり元気でたな・・・なんて思った数分後には 呼吸が荒く 動けなくなったりしています。
あたしが弱音はいてどうするって感じだけど 家にいると ロケちんから目を離す事ができず 眠りも浅く・・・
でも いつも 声かけて 笑っててあげようと思ってます。
仕事から帰って来ても 笑顔で迎えにきてくれますように。

コメントの返事しないでゴメンなさい。
ロケちんも あたしもがんばります!!!!
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
