●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/06/29(金)   CATEGORY: 未分類
フクちゃんのいたずら
20070626160304.jpg

いつかは やらかすだろうと思っていたら やりました。
一昨日 仕事から帰ると ソバを食べる時に使うザルが 見事にバラバラに。
昨日は フードボールを入れてある 輸入菓子のかわいいパッケージの段ボールが落とされ粉々に。
一昨日の時点では みんなでの留守番だし jetかもなしれないと思ったのが甘かった・・・
昨日 ロケ子jetちょびの3匹はワクチンとフィラリアの薬を貰いに病院へ。
フクちゃんと9ちゃんは御留守番でした。。。
ムムム~
寂しかったんだね・・・うん・・・そういう事にしとくよ・・・

平成19年 体重記録
ロケット 9.6キロ(ちと 痩せた)
jet 15.9キロ(気持ち 痩せた)
ちょび  13.6キロ(ちと 太った) 

jetの耳臭処置や薬や なんやかんやで 35200円でした。。。
ロケ子 心臓に雑音と 左目の充血・・・また 病院行かないとぉ~

普段 あたしが 爪見たりしただけで「ググーーーーッッ」とか変な声出して逃げて 絶対見せてくれないちょび君が 病院だとすばらしい良い子でした。
「ハイハイ」みたいに抱っこされ 採血も熱を計るのも注射もジッとしていてくれて。
それに比べ jet・・・
「降りる!降りる!」とあたしによじ登り 採血も動くからなかなか出来ず 注射の時もギッチリ目つぶって・・・笑
1人で3匹にも慣れたな~と 軽くなった財布の事は忘れる事にして 帰路。。。
街中で パンダ模様に染めたビジョンフリーゼ?を2匹目撃。
パンダは好きだけどさ・・・複雑な思いでしたわ。

Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
